やまざき動物病院のブログ

名古屋市名東区で診察している「やまざき動物病院」です🐶🐱

2019年12月

今年は大変お世話になりました。

こんばんは。獣医師の山﨑緑です。

先ほど今年の診察納めをむかえました。
新年は1/4(土)から診察がはじまります!
5月に開院してから、たくさんの動物達とそのご家族の皆様にご来院頂きました。
当院を選んで受診頂けましたこと、心より感謝申しあげます。

新しい年も少しでも皆様のお力になれるようにスタッフ一同日々精進してまいります。
どうぞ皆様良いお年をお迎えください

 IMG_4187
花餅は院長のお母さんの手作りです
IMG_4189

IMG_4192
一富士、二鷹、三にゃすびです。笑 皆様も良い初夢を

年末年始の診察とペットホテルについて

こんにちは。
獣医師の山﨑緑です。
インフルエンザがとても流行っているようです。
皆さん体調はくずされていないでしょうか?
うがい手洗いとクレベリンで対策を心がけていますが、この時期はノロウイルスなどもこわい季節ですね。。

今日は年末年始の診察とペットホテルについてのお知らせです
当院は12/31(火)〜1/3(金)まで診察とトリミング業務をお休みさせていただきます。
ペットホテルは行っております。
ホテルはご予約制ですので、ご希望いただく際は当院までご連絡ください
 また、休診日のホテルのチェックイン・チェックアウトは
午前中は9:00〜10:00午後は18:00〜19:00の時間帯で対応させていただきます。
ご予約の際に午前と午後どちらでのお預かり(もしくはお返し)をご希望かお教えください。
勝手ながら上記時間以外は病院を施錠してしまいますのでご注意ください

追伸
院内がクリスマス仕様になりました
 3階のツリーは院長がはりきって飾りました!
病院にいらした際はぜひ見て行ってください

IMG_3846

IMG_3855


IMG_3845
IMG_3847